FC2ブログ

視聴ランキングでポイントGET?

ポイントサイトちょびリッチのポイントが何だか増えている気がしたので
ん?と思い、ポイント通帳を確認したら

VISION 視聴ランキング(第10位)  50 ちょびポイント

の文字が!
え、視聴ランキングって何?!

ちょびリッチは、他のポイントサイトと同様、
・掲載されている企業の商品を購入、サービスを利用
・広告をクリック
・ゲーム(ビンゴ、あみだくじ、もぐらたたき)に参加
などでポイントがたまるウェブサイト。
2ポイント=1円で換金可。(1000ポイント~)
これに加え、他ではあまりない動画投稿サービスがあります。
自分でとった動画をアップして投稿し、一定の人数以上の人にアクセスしてもらえるとポイントがもらえるというもの。アクセス200人ごとに20ポイントもらえ、1000人が上限。20ポイントとわずかだけど、忘れたころに入っているのでなかなかありがたいもの。

と、ここまでは知っていたのだけど、
視聴ランキングというものもあるんだ!
と初めて知りました(笑)。
このランキングはどうやって見れるのか、今自分の動画が一体ランキング上で何位なのか、よくわからないのだけど、、、とりあえず10位だったみたいで。
わーい


セントパトリックデーのパレード〔ニューヨークにて撮影〕
毎年3月17日はアイルランドの守護聖人であるパトリックを祝うお祭りです。
人々は緑色のもの(衣服、帽子、髪飾り、ネックレスなど)を身に着け、緑色のビールで祝います。5番街を盛大なパレードが行進。アイリッシュ音楽の音色と音楽隊の衣装がすてき!先月ニューヨークで撮影してきました。




続きを読む »

テーマ : ポイントサイト - ジャンル : アフィリエイト

タグ : ちょびリッチ VISION ビジョン 動画 投稿 ポイント ニューヨーク イベント アイルランド

カフェな空間をおうちに

先日、友人宅にお邪魔しました。

人のおうちって、どんな空間なのかいつも興味があります。
インテリアの新しいアイデアが浮かんだり、
見つけたり(盗んだり?)できるから。
部屋のインテリアっていつも、こうしたい!って思っても、
お金がかかったり面倒だったりで、時間がかかってしまい
だんだんテーマがずれてきてしまいます...私の場合。
なかなか思うようにいかないもの。

現在の私の部屋のテーマは"Wホテル"なんだけど(笑)
彼のおうちに行って、また新しいテーマを見つけてしまいました。
それは、レトロなカフェ

マンションで、そんなに広いわけではないのだけど
とってもリラックスできる空間でした。
みてみて、こんな感じです。

続きを読む »

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

タグ : インテリア カフェ風 おうち ネコ 洋書

いるいる、草食系男子!

最近話題になってる言葉、「草食系男子」。
オトメン(乙女の心を持つメンズ?)という言葉を知った時もそうだったけど、周りを見渡すと、確かにいるいる!こんな男性!
言葉が流行るのもうなづけます。
だって"男らしい"男って、あんまりいないんだもん最近。
なんか、やわ~い男性が多い。

別に良い悪いの問題じゃないので、そんな男性がいてもいいし
友達としては気軽に遊びに行けるのでいいんだけど
好きな人が草食系だったら、、、なんか情けない!
と思ってしまうんですよね~、女性としては。
そして日本人男性に多い傾向だと感じます。

続きを読む »

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

タグ : 草食系男子 オトメン 説明 どんな人? 意味

英語がしゃべれたらいいのに!が好きになったきっかけ

最近、英語の勉強をしてます。TOEICですが。
できないけど英語に触れるのは好き。
そういえば、いつから英語が好きになったんだっけ?

中学1年生からはじめた英語は、先生が嫌いということもあって大嫌い&大の苦手な教科。
ずっと赤点でした(^_^;)
変わったのは、中学3年生の夏。オーストラリアでのホームステイ。
家族と全くコミュニケートできなかったのです
shyなのもあってほとんど話さず1週間が過ぎた。
今考えると、もったいないし、かなり失礼な子だなぁ~。
こんな時、英語がしゃべれたらいいのに!英語は必要だー!と初めて強く思ったのでした。
わからない・話せない歯がゆさを感じ、その必要性を痛感。

続きを読む »

テーマ : 教育問題について考える - ジャンル : 学校・教育

タグ : 英語 英会話 失敗談 やってしまった 話す ペラペラ DS

こんな生活、私もしてみたいワン!

お久しぶりです。
旅行に行ったりやなんかでバタバタしてて、
すっかり更新が遅くなってしまいました。

さて今回のテーマは、「我が家のペットのセレブ生活」。
うちのわんこ、シェリーさんは、
家族の中では一番セレブ生活を送っているのでは?
と思います。
だって、誰よりも大事に大事にされてるもーん(笑)。


1日窓から外を眺めながら寝て過ごし、
毎日2回のお散歩には執事(私や家族)が付添う。
雨で散歩に行けない時は、広い家の中を走り回って散歩。
広い庭での散策も飽きることがなく、
春にはイチゴ食べ放題、秋はビワが庭で食べ放題。
食べ物は常に旬のモノにこだわり、
冬は白菜、今の季節は朝掘りタケノコなんかを好んで食す。
階段は登れるが降りれないので、キャンキャン鳴いて
だっこのために執事を呼ぶ。
家の中で戸を開けたい時は、呼び鈴の代わりにドアをカリカリ
執事を呼んで開けさせるので、実質自動ドア。
小柄な体と童顔のため道行く人からは
「かわいい~」と常にちやほやされ
時には「たぬきですか?」と失礼なことを聞かれたり
近所のお婆さんには「リス?」と理解不能なことを言われながらも
ストレスなく毎日のほほんと暮らす日々。

これはまさしくセレブ生活でしょう!?(笑)



では、最近のシェリーさんのお姿を見てみましょう。

続きを読む »

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

タグ : シェルティ シェットランドシープドッグ わんこ セレブ バーバリー

プロフィール

niyon

Author:niyon
関西在住アラフォー女性
ブラック企業での激務に心身共に疲れ専業主婦中、やっぱり働きたい!と資格を取った矢先に、稀少がん、耳下腺(じかせん)癌が発覚。コロナで混乱の中、闘病中です。
わんこ好き、シェルティ2代目を最近飼い始めました。
もう10年以上続けているポイ活ももうちょっとやろうかな。

得した成果一覧 随時更新中!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント