FC2ブログ

ソフィア、生後4か月の様子


長らく更新ができておりませんでしたが、元気でやってます。
病気の心配事はつきませんが、ソフィアが癒し
おうちの中はとっても賑やかになりました

少し前になりますが、2020年秋、生後4か月頃のソフィアの様子。
ちょうど例のドラマが流行っていたころです(笑)。





半沢直樹が始まると、すごく熱心にテレビを見るソフィア。
生まれて間もないあなたに、この人間ドラマがわかるの???
かどうかはわかりませんが、ソファに一緒に座ってじっとテレビを見てました。

最終回を見終わったソフィア。
続きを期待してたみたいですが。。。



2020100502321295c.jpeg

ここにもロスになった犬が1匹いたのでした。

テレビは、一部のニュース番組やドラマに限って異常に魅入ります。
ソフィアの場合は、半沢直樹、DIVER-特殊潜入班-、あとなぜかドイツ語のニュースheute(深夜にBSでやっている)なんかに興味があるみたい。(ニュースは特に謎。)

他のワンちゃんも、そうなのでしょうか?


    
読んでいただき感謝!皆様の1票が励みです
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : シェルティ シェットランドシープドッグ 仔犬 子犬 半沢直樹ロス

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

niyon

Author:niyon
関西在住アラフォー女性
ブラック企業での激務に心身共に疲れ専業主婦中、やっぱり働きたい!と資格を取った矢先に、稀少がん、耳下腺(じかせん)癌が発覚。コロナで混乱の中、闘病中です。
わんこ好き、シェルティ2代目を最近飼い始めました。
もう10年以上続けているポイ活ももうちょっとやろうかな。

得した成果一覧 随時更新中!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント