fc2ブログ

39年間健康体だった私が耳下腺癌と向き合うことに!がん発見の過程、治療、心と体の変化を綴ります。全がんの約0.2%しかない希少癌。情報が少ない!5年生存率45%のステージⅣだけど長寿の記録を作ってやる!

プロフィール

niyon(によん)

Author:niyon(によん)
関西在住アラフォー女です。
2014年突発性難聴を発症しブラック企業を退社。専業主婦を経て働こう!と資格を取った矢先に耳下腺がんが発覚。新型コロナ流行さなかの闘病は孤独でした。
手術後、夫のすすめで愛犬ソフィア(愛称ソフィにゃん)を飼い始めました。
もう10年以上続けているポイ活も継続中。

【耳下腺癌治療ヒストリー】はこちら

0 コメント

ちょこざっぷ、やってみます


このがんになってから、いやコロナ流行のせいか、
運動不足になり、3年で2~3kgほど体重が増えました。
なかなか元に戻りません。。。
どうも犬の散歩(毎日1時間弱のウォーキング)だけではダメなようで...。

ということで、先ほどChocoZAP(ちょこざっぷ)に入会してみました。

ジムにしては月額3000円ほどと安いし、紹介コードを入力で
300円×12か月割引が受けられるとのことで、つい(笑)。

割引になる紹介コードは ↓こちら に掲載してます。

紹介コード:
E61TQUUR


2023年5月15日までは入会金+事務手数料5000円も無料です。

続くといいなぁ


<追記 2023.5.23現在>
入会キャンペーンは春秋年2回くらいだいたいあるようです。
それ以外に、安く入会する方法はコレ!

紹介コード入力で: 月額300円×12か月間=3600円 が最初の1年間で割引
クレジットカード会社などの招待コード入力で: 月1000円×2か月=2000円 最初の2か月で割引
RIZAP株主優待: 3か月間の月会費無料(2023年9月末時点で保有者への特典)

カード会社によって優待の有無は違うと思います。セゾン/UCカードで見つけました。
なんとは併用可能でした
もおそらく併用可能と思われます。

 
ソフィアも散歩いやいやで歩かないなら、チョコザップ連れて行くからね!
いや、マシンに乗せたところで、、、あなたは歩かないだろうね。。。

にほんブログ村 病気ブログ『がん』へお読みいただき感謝。皆様の1票が励みです
関連記事

コメント

非公開コメント