fc2ブログ

39年間健康体だった私が耳下腺癌と向き合うことに!がん発見の過程、治療、心と体の変化を綴ります。全がんの約0.2%しかない希少癌。情報が少ない!5年生存率45%のステージⅣだけど長寿の記録を作ってやる!

プロフィール

niyon(によん)

Author:niyon(によん)
関西在住アラフォー女です。
2014年突発性難聴を発症しブラック企業を退社。専業主婦を経て働こう!と資格を取った矢先に耳下腺がんが発覚。新型コロナ流行さなかの闘病は孤独でした。
手術後、愛犬ソフィア(愛称ソフィにゃん)を飼い始め心の支えに。
もう10年以上続けているポイ活も継続中。

■病歴・治療歴
耳下腺がん治療ヒストリー

■リンク
じゃぱにーずな日々

0 コメント

第2回シェットランドシープドッグ淡路島オフ会

ご存じのようにソフィにゃんもniyonも
アウトドアとかするアクティブなタイプではありません。

ただ、近所でシェルティを飼っていらっしゃる方が全くおらず
シェルティ友達が欲しいなぁと思っていたので
インスタで知り合った方に教えていただいたシェルティのオフ会に
先日思い切って参加してみました

シェルティ オフ会の参加は今回がまだ2回目の初心者です。
1回目はソフィにゃんを迎えたブリーダーさん主催のオフ会。
今年の春に参加したのがオフ会デビューでした。
↑これもかなり思い切って参加してみたのでした。


11月12日(日)
第2回シェットランドシープドッグ淡路島オフ会
南あわじ市で開催されました。

 
場所はKARIKO Resort(カリコリゾート)。
大きなドッグランの他、BBQやグランピングなど色々楽しめる施設があります。
 

 
今回のオフ会に集まったシェルティは総勢140頭!
飼い主さんや家族含め、200名もの人が集まりました!
いや~あんなにいっぱいのシェルティ見たのは初めてです。
ほんと、壮観でした(笑)!

これは開始前でまだちょっと人が少なめのドッグラン内。
もちろんこの日のオフ会中は貸し切りです
 
『ドッグラン』なのにソフィにゃんは一切走らず
よたよた歩き、人の後ろにさっと隠れる始末...。
犬見知りにも程がある
 
インスタで見たことあるシェルティちゃんに実際に出会えたり
インスタで知り合ったシェルティちゃんに会うことができて
もう感無量でした
 
こちらは同じブリーダーさん出身の子たちに会えた
記念お写真
遠いかもしれないけど、親戚になるのかな?
 
こんなお写真スポットも。
もうクリスマスか~1年が早い。(おばちゃんが良く言うやつ)

私もドキドキ緊張してましたが
ソフィにゃんもかなり緊張していたようで
全く笑顔を見せてくれず、常に「すん」とした表情。。。

唯一見せた笑顔は、この1枚だけでした。
ちょっとぶれてますが
 

耳は外向き、なぜか困り顔のソフィにゃんでした(笑)。

この日は曇り時々雨の天気で寒かったのですが
たくさんのシェルティに囲まれて幸せな時間でした

もっとたくさんの参加者の方と交流したかったです。
↑人見知りなもので、すみません
ソフィにゃんの犬見知りよりはマシだけど。

幹事の皆さま、参加の皆さま、楽しい会をありがとうございました。
またお会いできた時はよろしくお願いします。


読んでいただき感謝!皆様の1票が励みです
関連記事

コメント

非公開コメント