fc2ブログ

39年間健康体だった私が耳下腺癌と向き合うことに!がん発見の過程、治療、心と体の変化を綴ります。全がんの約0.2%しかない希少癌。情報が少ない!5年生存率45%のステージⅣだけど長寿の記録を作ってやる!

プロフィール

niyon(によん)

Author:niyon(によん)
関西在住アラフォー女です。
2014年突発性難聴を発症しブラック企業を退社。専業主婦を経て働こう!と資格を取った矢先に耳下腺がんが発覚。新型コロナ流行さなかの闘病は孤独でした。
手術後、愛犬ソフィア(愛称ソフィにゃん)を飼い始め心の支えに。
もう10年以上続けているポイ活も継続中。

■病歴・治療歴
耳下腺がん治療ヒストリー

■リンク
じゃぱにーずな日々

0 コメント

恵みの雨?じゃなーい!

昨日に続き、今日も変な天気でした。
朝はちょっと雪がちらついていて、寒いからなるべく暖かい時間帯にお散歩行かなきゃと思いながら家事。
午後、雨雲レーダーを確認して、1時間後に雨が降り始めるからよし今だ!とソフィにゃん連れておうちを出たら...出発後、数分で雨が降り出しました...
なんで...○| ̄|_
 
ん?なんかテンション上がってない?
 
なんか、顔から嬉びがにじみでてるんですけど?(笑)

お散歩嫌いのソフィにゃんは、雨は常に「恵みの雨」だと思ってます(笑)。
お散歩中止になるから。
雨が降り出すと私をチラチラ見て、「帰ろっか」という言葉を今か今かと待ってます(笑)。
その高ぶる感情が表情に出ているところを撮影するのに成功しました

今日は2組に「かわいい~}って声かけてもらったのに
この超インドア派のシェルティ...どうしたらよいのでしょう?


↑ぽちっとな★ 皆様の1クリックが励みです
関連記事

コメント

非公開コメント