fc2ブログ

39年間健康体だった私が耳下腺癌と向き合うことに!がん発見の過程、治療、心と体の変化を綴ります。全がんの約0.2%しかない希少癌。情報が少ない!5年生存率45%のステージⅣだけど長寿の記録を作ってやる!

プロフィール

niyon(によん)

Author:niyon(によん)
関西在住アラフォー女です。
2014年突発性難聴を発症しブラック企業を退社。専業主婦を経て働こう!と資格を取った矢先に耳下腺がんが発覚。新型コロナ流行さなかの闘病は孤独でした。
手術後、愛犬ソフィア(愛称ソフィにゃん)を飼い始め心の支えに。
もう10年以上続けているポイ活も継続中。

■病歴・治療歴
耳下腺がん治療ヒストリー

■リンク
じゃぱにーずな日々

0 コメント

これも当選?★あのガイドブックに

ちょっと、最近色々なものが当たりすぎて、
いいのかなぁ?と思っちゃうほど。
運が回復してきた兆しで、喜ばしい限りです(笑)。

実は、去年は散々な運。
愛用していたパソコンが壊れるわ(まだ買って3年だったのに)
仕事が多忙すぎて鬱になりかけるわ(過労死を初めて意識)、
なのに会社の業績が悪くてボーナスが出ないわ、
彼氏選びに失敗するわ、、、
あげくの果てに所属していた会社が倒産する始末
まあ、今となっては貴重な経験です(基本、前向き。)

この運の上昇とともに、先日もう1つ嬉しい知らせをいただきました。
なんとガイドブックで有名な『地球の歩き方』に
投稿した旅行のスケジュール(通称"旅スケ")を
掲載してくださるとのこと!
すご~い やったー!!
通知メールをみてびっくりしたのなんのって!
だって、応募したっけ?状態でしたから(笑)。

これ実は、
ポイントサイトNetMileでのキャンペーンで、
ウェブサイト地球の歩き方の旅スケのページに投稿をすると
NetMileのマイルがもらえる!という企画があったので、
投稿したんですよね。
ネットマイルのマイル目当てで
まあ旅行は好きですし、
知識と経験だけはちょっとだけ持ち合わせてるもんで。
そして、実はNiyonは知らなかったんですが、
その旅スケのページでも別のキャンペーンをやっていて、その名も
あなたの旅スケジュールがガイドブックに載っちゃうかも!
キャンペーン。知らない間にこれに応募し、選出されてた
というわけです。えへへ

自分の旅スケが載った『地球の歩き方』は後日いただけるとのこと。
今からとっても楽しみだ~

  
2008年12月発売のシンガポール編に掲載予定です


                              
                          皆様の1票が励みです

関連記事

コメント

非公開コメント