FC2ブログ

こんな素材だよって教えて教えて

素材って大事です。
食べ物の話。
昔は全然そんなこと思わなかったのだけど、
味の違いが何となくわかってきたのか、
形が変わるとしても、材料って大事だなぁと最近思います。
それは昨今うるさく言われる安全性だけではなくて。
もちろん安全性も大事だけど、それは最低限の話。
素材の味でできあがりがすべて決まってしまう気がするのです。

どこかのこだわりパン屋さんが言ってました。
 素材は自分の目で全部見て食べて決めます。
 どんな遠くでも見に行く。
 おいしいもので作るパンは絶対おいしくなるから
と。
その通りだなぁって思います。
でも、私たち消費者は全部みることができないから、
売る側の言葉にかかっていますよね。

いま、モニタープラザの株式会社サン・プロジェクトさんの企画で、
にんにく卵黄に使われる新鮮卵で作ったふわふわのシフォンケーキご試食モニター募集♪
というのがあり、それに応募してみました。
商品に使われている卵はこれだから食べてみて!って
とっても素敵な提案
そんな風に言ってくれると、すごく安心します。
こんなところが増えたらいいんだけどなぁ。

そしてそして、当たるといいな(笑)



サンプロジェクト

にんにく卵黄と同じ新鮮卵で作ったふわふわシフォンケーキご試食モニター募集♪


                               
                              皆様の1票が励みです

関連記事

テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

niyon

Author:niyon
関西在住アラフォー女性
ブラック企業での激務に心身共に疲れ専業主婦中、やっぱり働きたい!と資格を取った矢先に、稀少がん、耳下腺(じかせん)癌が発覚。コロナで混乱の中、闘病中です。
わんこ好き、シェルティ2代目を最近飼い始めました。
もう10年以上続けているポイ活ももうちょっとやろうかな。

得した成果一覧 随時更新中!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント